U様☆
2026/06/23 22:21:19
女の子とお店を
フォローします
U様💕
本日もお誘いくださり
ありがとうございます

今月2回目の逢瀬に感動してると
『感謝してるのは自分のほうよ
なっちゃんと居れることは
当たり前のことやなくて
奇跡なんよ』
『たくさん嫌なこともあるだろうけど
気持ちをしっかり持って
頑張ってるなっちゃんを
俺はずっと応援したいからまた来るよ』
って、優しくて嬉し過ぎて泣きそうでした

いつも逢いに来てくださり
ありがとう😂
私も貴方様に感謝しています

次回で30回目の逢瀬になります

これからもずっと仲良くしてもらえると
嬉しいです

ありがとうございました❗
またね~

女の子とお店を
フォローします




