9時10分からお逢いしたN様
2026/06/25 23:12:25
女の子とお店を
フォローします
N様💕
本日もお誘いくださり
ありがとうございます

初リピート嬉しかったです💕
180分もありがとうございます

2回目の逢瀬のはずですが
そんなことは感じさせない
雰囲気作り最高でした

お上手です😁
お逢いしてすぐから
エアコンから水が落ちてきたり
かなりいいところで火災報知器がなったり
想い出に残るお時間となりました(笑)
こんな大雨の中、かなりの遠方から
逢いに来てくださり
感謝申し上げます

本当にありがとうございます

お気遣いごちそうさまでした😋
ティタイムも楽しかったです

またすぐは難しいかもしれませんが
お誘いいただけると嬉しいです

本日もありがとうございました❗
またね~

女の子とお店を
フォローします




