UsAのお兄様☆ありがとうございました
2026/06/27 17:52:36
女の子とお店を
フォローします
120分
ありがとうございました

ゆっくりと
お兄様の笑顔と
お人柄に触れ合って
じゃれたり
感じたりと
充実したひとときを
迎えれました

けど、、やっぱり
あのまま、、が
良かったかもですねぇ
うぅ、、

いっぱい頑張ってくださり
ありがとうございました☆
アイスコーヒーも
ご馳走でしたぁ
お気遣い嬉しいです

本日は
貴重なお時間
ありがとうございました
(〃・д・) -д-))ペコリン❤
女の子とお店を
フォローします




