32回目の貴方様☆
2026/06/28 13:19:20
女の子とお店を
フォローします
I様💕?
K様💕?
本日はサプライズすぎるご予約
ありがとうございました

1年ぶりの逢瀬でしたね💕
今日で32回目の逢瀬になります

私が新人の頃から日曜日の朝イチに
いつも呼んでくださってて
毎回楽しく遊びに行かせてもらってたのに
突然呼ばれなくなり
寂しいなぁとおもっておりました😖
そしたら引っ越しされてたのね

そういえばあの車ないなぁとおもってた

トークしてもらえます?
携帯変えたって

どのみちトークなんて
する方ではなかったので今更ですが

広島店なら近いから呼べるかもーって
話してて
そのまま帰るからリクエスト出勤でないと
でないんですよーって
言えなかったやん

だからトークください😁
『やっぱり可愛い来週も来ようかな』って
言ったの聞き逃していませんよ

またお誘いくださいね

ほんとにほんとに
リクエストお待ちしております😁
遠方からありがとうございました

またね~

女の子とお店を
フォローします




