写メ日記

発情期なのかも…?

2026/06/23 21:35:22

  • 発情期なのかも…?
こんばんは🌃💓💓
冷えた雨の日の鍋焼きうどんは
もはや救世主だと思っている
古川あおいです🥰🥰

ふーふーしながら食べて
「あったかい…😌」 となる瞬間が
たまらなく幸せなんですよね🤭

体も温まるし
心までほぐれていく気がします☺

でも今夜は
どうやらそれだけでは
足りないみたいです😂💕

最近は毎晩
ハグをお届けしておりますが💕💕💕

今夜の私は
いつもより少しだけ
ぴったりくっつきたい気分です🥺💕

なので、今日も一日
たっぷり働いたあなたに
あたたかいハグをどうぞ…💕💕💕


週末は出勤予定なのですが
まだ少し先なんですよね🥺

病院勤務をしていると
一日なんて
あっという間に
終わることも多いのですが💨

楽しみな予定がある時だけは
不思議と長く感じてしまいます💦

だからでしょうか💕

今日は妙に 人恋しい気分なのです🥺


いつもお声かけくださるあなたとも
これからご縁をいただくあなたとも

ぎゅっとくっついて
他愛もないお話をしたり

たくさん笑ったり
少しドキドキしたり…🤭💓

そんな時間を想像してしまいます🥰


発情期なのかしら?🤔
なんて思ったのですが

よく考えたら
私は昔から、人のぬくもりが
大好きなんですよね😂💕

そして困ったことに
ぬくもりを感じるだけではなく
その先も欲しくなって
しまうのです🤫🔞


週末にお会いできた時は
たくさん甘えてくださいね😘💓

もちろん
はじめましてのあなたとも
素敵なご縁になったら嬉しいです🥰💕


お問い合わせお待ちしております😊


今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように🌃🐏💤


古川あおい💐


37人がこちらの女の子を検討中です