発情期なのかも…?
2026/06/23 21:35:22
こんばんは🌃💓💓
冷えた雨の日の鍋焼きうどんは
もはや救世主だと思っている
古川あおいです🥰🥰
ふーふーしながら食べて
「あったかい…😌」 となる瞬間が
たまらなく幸せなんですよね🤭
体も温まるし
心までほぐれていく気がします☺
でも今夜は
どうやらそれだけでは
足りないみたいです😂💕
最近は毎晩
ハグをお届けしておりますが💕💕💕
今夜の私は
いつもより少しだけ
ぴったりくっつきたい気分です🥺💕
なので、今日も一日
たっぷり働いたあなたに
あたたかいハグをどうぞ…💕💕💕
週末は出勤予定なのですが
まだ少し先なんですよね🥺
病院勤務をしていると
一日なんて
あっという間に
終わることも多いのですが💨
楽しみな予定がある時だけは
不思議と長く感じてしまいます💦
だからでしょうか💕
今日は妙に 人恋しい気分なのです🥺
いつもお声かけくださるあなたとも
これからご縁をいただくあなたとも
ぎゅっとくっついて
他愛もないお話をしたり
たくさん笑ったり
少しドキドキしたり…🤭💓
そんな時間を想像してしまいます🥰
発情期なのかしら?🤔
なんて思ったのですが
よく考えたら
私は昔から、人のぬくもりが
大好きなんですよね😂💕
そして困ったことに
ぬくもりを感じるだけではなく
その先も欲しくなって
しまうのです🤫🔞
週末にお会いできた時は
たくさん甘えてくださいね😘💓
もちろん
はじめましてのあなたとも
素敵なご縁になったら嬉しいです🥰💕
お問い合わせお待ちしております😊
今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように🌃🐏💤
古川あおい💐
冷えた雨の日の鍋焼きうどんは
もはや救世主だと思っている
古川あおいです🥰🥰
ふーふーしながら食べて
「あったかい…😌」 となる瞬間が
たまらなく幸せなんですよね🤭
体も温まるし
心までほぐれていく気がします☺
でも今夜は
どうやらそれだけでは
足りないみたいです😂💕
最近は毎晩
ハグをお届けしておりますが💕💕💕
今夜の私は
いつもより少しだけ
ぴったりくっつきたい気分です🥺💕
なので、今日も一日
たっぷり働いたあなたに
あたたかいハグをどうぞ…💕💕💕
週末は出勤予定なのですが
まだ少し先なんですよね🥺
病院勤務をしていると
一日なんて
あっという間に
終わることも多いのですが💨
楽しみな予定がある時だけは
不思議と長く感じてしまいます💦
だからでしょうか💕
今日は妙に 人恋しい気分なのです🥺
いつもお声かけくださるあなたとも
これからご縁をいただくあなたとも
ぎゅっとくっついて
他愛もないお話をしたり
たくさん笑ったり
少しドキドキしたり…🤭💓
そんな時間を想像してしまいます🥰
発情期なのかしら?🤔
なんて思ったのですが
よく考えたら
私は昔から、人のぬくもりが
大好きなんですよね😂💕
そして困ったことに
ぬくもりを感じるだけではなく
その先も欲しくなって
しまうのです🤫🔞
週末にお会いできた時は
たくさん甘えてくださいね😘💓
もちろん
はじめましてのあなたとも
素敵なご縁になったら嬉しいです🥰💕
お問い合わせお待ちしております😊
今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように🌃🐏💤
古川あおい💐





