写メ日記

感じ方と受け止め方♪

2026/06/26 21:03:20

  • 感じ方と受け止め方♪
こんばんは🌃💓💓
具沢山の豚汁が
五臓六腑に染み渡って
「あぁ…日本人に生まれて
良かった?」と、
本気で思った古川あおいです🤣

雨続きの金曜日☔
今日も一日頑張ったあなたに
愛と元気を込めた
ハグをどうぞ…💓💓💓


私も本業で
しっかり頑張って参りました🏥

毎日同じように
向き合っているつもりでも
昨日は何とも思わなかったことが
今日は妙に心に残る…

そんなことってありませんか?😌

私は時々あるんです🍀
「どうして昨日は
気付かなかったんだろう」と、
思うのですが
その日の心の余裕や
誰と過ごしたかで、感じ方って
ずいぶん変わるものなんですよね?


だから私は
あなたを大切に思う気持ちも
毎日ちゃんと伝えたいのです🥰

同じ「お疲れさま」でも
昨日より今日の方が
あなたの心に届く日が
あるかもしれませんから💕

そして本当は…
画面の中で伝えるより
ぎゅっと抱きしめながら
「今日も頑張りましたね😊」と、
耳元で伝える方が
私は好きなんです🤭💓

そのまま安心して力を抜いて
少し意地悪したくなるくらい
可愛い笑顔まで見せてくださったら…

私まで幸せになってしまいます😘


そんな時間をご一緒できるよう
明日、27日(土) 9:00~19:00で
お伺いいたします🚗💕

いつもお声かけくださるあなたには
「また会えて良かった」と、
感じていただける時間を😊💓

はじめましてのあなたには
「また会いたい」と、
思っていただける時間を
お届けしたいです🥰


今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように🐏🌃✨

古川あおい💐




9人がこちらの女の子を検討中です