感じ方と受け止め方♪
2026/06/26 21:03:20
こんばんは🌃💓💓
具沢山の豚汁が
五臓六腑に染み渡って
「あぁ…日本人に生まれて
良かった?」と、
本気で思った古川あおいです🤣
雨続きの金曜日☔
今日も一日頑張ったあなたに
愛と元気を込めた
ハグをどうぞ…💓💓💓
私も本業で
しっかり頑張って参りました🏥
毎日同じように
向き合っているつもりでも
昨日は何とも思わなかったことが
今日は妙に心に残る…
そんなことってありませんか?😌
私は時々あるんです🍀
「どうして昨日は
気付かなかったんだろう」と、
思うのですが
その日の心の余裕や
誰と過ごしたかで、感じ方って
ずいぶん変わるものなんですよね?
だから私は
あなたを大切に思う気持ちも
毎日ちゃんと伝えたいのです🥰
同じ「お疲れさま」でも
昨日より今日の方が
あなたの心に届く日が
あるかもしれませんから💕
そして本当は…
画面の中で伝えるより
ぎゅっと抱きしめながら
「今日も頑張りましたね😊」と、
耳元で伝える方が
私は好きなんです🤭💓
そのまま安心して力を抜いて
少し意地悪したくなるくらい
可愛い笑顔まで見せてくださったら…
私まで幸せになってしまいます😘
そんな時間をご一緒できるよう
明日、27日(土) 9:00~19:00で
お伺いいたします🚗💕
いつもお声かけくださるあなたには
「また会えて良かった」と、
感じていただける時間を😊💓
はじめましてのあなたには
「また会いたい」と、
思っていただける時間を
お届けしたいです🥰
今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように🐏🌃✨
古川あおい💐

具沢山の豚汁が
五臓六腑に染み渡って
「あぁ…日本人に生まれて
良かった?」と、
本気で思った古川あおいです🤣
雨続きの金曜日☔
今日も一日頑張ったあなたに
愛と元気を込めた
ハグをどうぞ…💓💓💓
私も本業で
しっかり頑張って参りました🏥
毎日同じように
向き合っているつもりでも
昨日は何とも思わなかったことが
今日は妙に心に残る…
そんなことってありませんか?😌
私は時々あるんです🍀
「どうして昨日は
気付かなかったんだろう」と、
思うのですが
その日の心の余裕や
誰と過ごしたかで、感じ方って
ずいぶん変わるものなんですよね?
だから私は
あなたを大切に思う気持ちも
毎日ちゃんと伝えたいのです🥰
同じ「お疲れさま」でも
昨日より今日の方が
あなたの心に届く日が
あるかもしれませんから💕
そして本当は…
画面の中で伝えるより
ぎゅっと抱きしめながら
「今日も頑張りましたね😊」と、
耳元で伝える方が
私は好きなんです🤭💓
そのまま安心して力を抜いて
少し意地悪したくなるくらい
可愛い笑顔まで見せてくださったら…
私まで幸せになってしまいます😘
そんな時間をご一緒できるよう
明日、27日(土) 9:00~19:00で
お伺いいたします🚗💕
いつもお声かけくださるあなたには
「また会えて良かった」と、
感じていただける時間を😊💓
はじめましてのあなたには
「また会いたい」と、
思っていただける時間を
お届けしたいです🥰
今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように🐏🌃✨
古川あおい💐





