M様💕
昨日もお誘いくださり
ありがとうございました

寝落ちしちゃっててごめん

昨日も楽しすぎました💖
いつも困難なときでも
ダメ元でご予約依頼トークくださり
一昨日は1時間なら可能かなぁと

連絡すると
『2時間ないとダメ😵』とのこと

トークで
もどかしいやりとりをしながら
私、諦めて『もう、帰る』
え

っておもったでしょう😂
わたしも昨日の朝
トークを読み返してびっくり

本当にごめんね😭って謝罪

そしたら
『1時間でもいいから逢おうね』と
優しい優しいトークありがとう💖
昨日も夕方、ヒメ予約する予定が
モタモタしてたら他の予約が入り
お待たせして怒らせてごめんね

お逢いできたときには
笑い話になってたけど
ヒメ予約中に
他の予約の電話が鳴ったときは
本当に焦りました
(ありがたいことなんですが)

お逢いしてみて
『60分では足りない』
という結果になりましたが
少しでもお顔みれて
大笑いできてよかったです😍
『次で20回だね』とか言ったけど
全然違って次の次でした(笑)
2024年の6月から
こんな私にずっときてくださり
ありがとう

これからも仲良くしてね😍
ありがとうございました

またね~


