M様☆ 2026/06/28 00:08:07 M様💕 本日は初めましてでしたが 150分もありがとうございました お気遣いもありがとう😋 ごちそうさまでした M様のお話し聞いてて 考えるきっかけにもなり お逢いできてとてもよかったと おもっております またお逢いできたら続きを ありがとうございました💕 またね~
I様☆ 2026/06/28 00:02:53 I様💕 本日はお誘いくださり ありがとうございました トークからお誘いくださり とても嬉しかったです 初めましてでしたが とても喜んでくださり 嬉しかったです😍 わたしもI様にお逢いできて 楽しかったです お話しも楽しかったです😋 また来月は ゆっくりお逢いしたいです ありがとうございました💕 またね~